<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アカモズ

高原の爽やかな空気を吸いながらアカモズを探しに行ってきました。
かなり距離があるので証拠写真の域を出ません。
最近テレコンを使っていない(笑)

d0217639_8362170.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-30 08:36

ツミ

いつもなら、こんな光景も見れたかも?
今年はカラスにやられたとか?
次の繁殖を期待ですね?
暗~い森の中、少しアンダーに焼いて見ました!




d0217639_7434476.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-29 07:44

コアジサシ

青空で撮れないかと再度挑戦!
しかし暑い、ピーカンで30分もいられない。
ここは熱いことで有名?

d0217639_795897.jpg
d0217639_7111745.jpg
d0217639_71228100.jpg
d0217639_7134232.jpg
d0217639_7145452.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-26 07:15

ホオアカ

高原に避暑に出かけました?
気持ちのいい風景の中、ホオアカが囀っていました。
この季節は高地に限りますねえ~!


d0217639_7273599.jpg
d0217639_7284853.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-25 07:29

コゲラ

みどりの中のコゲラ!


d0217639_13365780.jpg
d0217639_1338988.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-24 13:38

コアジサシ

真っ白な曇り空に真っ白な鳥、おまけに目の周りが黒。
これは難しいですね!
せめて青空ならいいのですが?
まあ、いくら言い訳しても腕がともななわないのでは仕方ありません。



d0217639_1320256.jpg
d0217639_1321588.jpg
d0217639_1322105.jpg
d0217639_13231590.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-23 13:23

コゲラ

赤いのが撮れました!

d0217639_22404269.jpg
d0217639_028870.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-21 22:41

在庫のヤマドリ♂

先日ヤマドリの♀を撮影することができましたが今度は綺麗な♂を撮りたいですね?

d0217639_821574.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-21 08:22

在庫のカッコウ

昨日は1000円割引の最後の遠征に行ってきました。
それにしても高速無料になるはずだったのが1000円割引もなくなるとは、どうなっているんだろう?
この分では悪評高い子供手当もどうなることやら、今の政府のやることがわからない。
政権担当能力がないですね!

さて遠征先でカッコウが盛んにないていました、近くに来ることはありませんでしたが高原の中で気持ちのいい一日を過ごすことができました!
d0217639_8244079.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-20 08:25

若様!

エナガの若様が集団でやってきた。
かわいい顔をしている?

d0217639_183847.jpg
d0217639_18391576.jpg
d0217639_18402196.jpg
d0217639_18413193.jpg
d0217639_18423035.jpg
d0217639_18433751.jpg

[PR]
by yuusan36 | 2011-06-19 18:44